バスで行くハワイ part1 | アッタカナ立川

地域密着動画ポータルサイト - アッタカナ立川

TOPICS 立川情報局

  • 2017年02月09日フリーペーパー2月3月号をWEB化しました!コチラ…https://t.co/eucZLL91ac 特集は、「東大和市は...

  • 2017年02月07日RT @InfoUdolla: 今は「うど」のシーズンですね。 地下にある室(ムロ)で大切に育てられているので...

  • 2017年02月07日RT @tachikawa_k: 国営昭和記念公園のセグウェイガイドツアーを体験しました!始めに丁寧にインス...

  • 2017年02月06日RT @tamatebakonet: 寒桜と河津桜が開花しました。 [立川市富士見町] https://t.co/fNJ6lXwj3w ...

  • 2017年02月06日RT @showakinenpark: 開花情報(2月6日) https://t.co/NUGlNlaXce https://t.co/lnAgKR3ig6

HOME > チームアッタカナ > 特集 > バスで行くハワイ part1

特集2014/03/22(土)

バスで行くハワイ part1

2014.4.5_1top

来年2015年で創業50周年を迎える「スパリゾートハワイアンズ」。
温泉にテーマパークにフラガール、そして働くみなさんの笑顔…
ず~っと愛され続けている(好き過ぎて近所に引っ越してくる人もいる程!)理由をちょっと探ってきました!

たくさんあり過ぎて紹介しきれなかった魅力は、あなたが見つけに行ってみて。
立川駅から毎日直行無料送迎バスが運行してるから、ラクラクで行けちゃうよ♥

まずは、バスの運行スケジュール!全5回で紹介していくよ~!

   
   
  
 
 宿泊者専用無料送迎バス運行スケジュール
 
【行き】8:30立川駅出発⇒守谷SA・中郷SAにて2回休憩予定⇒12:30~13:00ハワイアンズ到着
  
 
 
【帰り】15:00ハワイアンズ出発⇒友部SA、守谷SAにて2回休憩予定⇒19:00頃立川駅到着
 

 

みちのく 六県まん(左)
東北6県の名産品を合わせて作られたほんのりピリ辛な中華まん。SA・PA限定★(中郷SA下り)

特ほたてマヨ棒【磯揚げ MARUTEN】(右)
「こんなに入れて大丈夫?」と思うぐらいほたてがたっぷり!マヨとの相性も抜群。(守谷SA上り)
 

   
   
  
 
   大人も子供も大満足!テーマパークで遊ぼう
  
 
いわき湯本温泉の豊富な湧出量に支えられた5つの温泉テーマパーク。
常夏ムードのウォーターパークや巨大な露天風呂など、楽しみ方は自由自在。
温泉をおもいっきり満喫する一日を過ごそう!
 
 
   

 

ウォーターパーク
南国ムードあふれる、全天候型ドーム。大プールに3種類5コースのウォータースライダー、流れるプールや赤ちゃんも入れるちびっこゾーンもあるからみんな嬉しい♪ポリネシアンショーが開催されるステージもここにありマス。

スプリングパーク
南欧風のおしゃれなスパリゾートの雰囲気にキュン♥男女一緒に水着で楽しむ「スプリングタウン」と、男女別の裸で入るお風呂「温泉大浴場パレス」の2つのゾーン、どちらも体験してみて♪

スパガーデン パレオ
青空・サンセット・星空が満喫できちゃう!豊かな緑と水に囲まれた温泉ガーデン。スパと“遊ぶ”“揺らぐ”“戯れる”“和む”をテーマにしてエリアが分かれていて、それぞれに個性的な浴槽が♥

江戸情話 与市
浴槽面積男女合わせて1,000m²、ギネスワールドレコーズにも認定されている世界最大の大露天風呂。江戸時代の湯屋をイメージしたつくりで、まるでタイムスリップしたような気分に!「影芝居」も見れちゃうよ♪

ウイルポート
アクアエクササイズ、エステティックサロン、スタジオエクササイズ、レストラン、宿泊施設などで総合的に“より健康により美しく”をサポート!楽しみながら、くつろぎながら、キラキラなわたしに♥

「迫力あるショー、スピードを体験できるウォータースライダー…楽しいものがいっぱいです!」

ウォーターパーク フロント 鈴木 知行さん

ハワイアンズ歴10年の鈴木さんは、情報発信地としての役目を担っているフロントの顔。鈴木さんイチオシは、ウォーターパーク内にある全長131メートル・最高速度約40キロ、迫力満点のウォータースライダー・ワンダーブラック!
 

スパリゾートハワイアンズ

【公式ホームページ】
http://www.hawaiians.co.jp/

【予約お問合せ】
東京予約センター03-5623-1651
現地予約センター0246-43-2644
受付9:30~18:30 ※東京予約センターは土曜日9:30~12:30日・祝は休み

次回は個性豊かな3つのホテルを紹介するよ♡

バスで行くハワイ part2
バスで行くハワイ part3
バスで行くハワイ part4
バスで行くハワイ part5
   

一覧へ戻る

ページの先頭へ